Quality

お住まい後のサポート体制

After Support

「安全・安心・豊かな暮らし」の実現を支える
サポート体制。

マンションを施工した長谷工コーポレーションが、お客さまからのご連絡をダイレクトにお受けすることで、
よりスピーディーで確実な対応を実現する「長谷工プレミアムアフターサービス」。
安心をお届けするとともに、ご購入後のマンションの資産価値の維持にも大きく貢献する信頼のサービスです。

長きにわたって支える長谷工プレミアムアフターサービス

※1:構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂及び軽微な破損は除く)に限ります。※2:おおむね10年目に適切なメンテナンス[トップコート(塗布防水・アスファルト防水)塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング(浮き・剥れ)の補修、コーチングの打ち替え(アスファルト防水)、端部シールの打ち替え(DN防水)等]を行うことを条件に、期間を15年とします。※保証期間の詳細については係員等にお尋ねください。※3:夜間や土・日・祝日・年末年始等の会社休業日は、アウル24センターにて受付いたします。

現地・マンション
ギャラリー案内図

物件エントリー

電話